こどもの国エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 こどもの国校】へお任せ下さい!

menu

こどもの国エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 こどもの国校

こんにちは。

英才個別学院 こどもの国校です。

定期テストも直前に迫り、『よっしゃー!力を出し切ってやるぜ!!』という生徒もいれば、『あぁ、またきちゃった、定期テスト・・・』という生徒もいることでしょう。

どちらかといえば、後者が圧倒的に多いと思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

では英才個別学院 こどもの国校の取り組みはどんなものなのか・・・

残念ながら、門外不出の極意を教えるわけにはいきません。

嘘です(笑)

ということで、『定期対策五ヶ条』をお伝えします。

方法は非常にシンプルです。

定期テストで出題される問題は、原則4つのツールから出題されます。

①教科書⇒当たり前ですね・・・

②学校のノート⇒学校の先生によっては教科書よりも重きを置きます。

③学校のワーク⇒科目によってはないものも・・・

④先生の一言⇒これが超重要!!

以上の4つを中心に、優先順位をつけ学習することで、効率よく得点アップを目指すことが出来ます。

しかし、これだけではありません。あと1つあります。

それは、『過去問題』です。

英才個別学院 こどもの国校では、毎回定期テストが終わるたびに過去問題を回収しています。

過去の問題からどこが出ているのか、そしてどこで点数を獲得しやすいのか、毎回の定期試験が終わるたびに室長と講師一丸となって分析を行ない、類似問題を生徒に解いてもらいます。

この『定期対策五ヶ条』により、高得点獲得、大幅上昇は可能になるのです!

この時期はとにかく問題を解き、様々な角度から問われても適応出来る力を身につけなくてはいけません!!

まだ残り2日間、無料対策を行なっていますよ!

気になる方はお気軽にお問い合わせください!!

英才個別学院 こどもの国校は全力で駆け抜けます!!

Tel 045-961-7722

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 こどもの国校 フェイスブック
英才個別学院 こどもの国校 ツイッター
英才個別学院 こどもの国校 YouTube チャンネル
英才個別学院 こどもの国校 Google+